所長ブログ

2012年1月 5日 木曜日

新年の抱負

今年もついに始まりました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

新年を迎えて今後、益々情報化社会が席巻してくるこの時代においてどうすればお客様と常に向き合っていけるのか。情報が多いほど、正しい情報と間違った情報が混在している中、いかに自分自身の足場を揺るがないものにできるのか。何事も安定した場所というものは現代社会では存在しません。誰もがどこに流れてゆくのかわからない急流に浮かぶ小舟の如くです。

さすれば流動化する世界にどう対応して自分自身を発信していけるのか。過去に囚われていては何事も物事は変わらないでしょう。

変革は、常にここにあります。

ただ、変わらずにあるのは、人と人との直接対話により血の通い合ったコミュニケーションのみでしょう。

私自身の中で一番楽しいことは、お客様と生きた会話をしている時その瞬間です。大震災を間近で体験しその計り知れない影響を感じたからこそ、人は生ある限り精一杯の事を自分だけでない社会に貢献し還元していかなくてはならないと思う次第です。全ての人々の経験・体験を生かし経済の活性化を図りましょう。

であるならば今年の抱負はただ一つ。
自らをアピールし、社会とのつながりを太く太く変えてゆくこと。

すなわち、信頼と絆の率先を私は本年掲げてまいります。

謹賀新年 2012





投稿者 小橋川会計事務所(新宿区四ッ谷の会計士・税理士)

アクセス


大きな地図で見る

東京都新宿区三栄町7-3
ROYAL四谷201
東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅
東京メトロ南北線四ツ谷駅
JR線四ツ谷駅
各徒歩5分

お問い合わせ 詳しくはこちら